mirallel

MENU

動画の活用方法は
まだまだこんなものじゃない

かゆいところに手が届く
自社動画配信システム「 mirallel(ミラレル) 」

mirallel
お問い合わせ
mirallel

mirallel(ミラレル)活用シーン


  • 自社動画プレイヤー

    簡単に自動再生付きの自社の
    動画プレイヤーを持つことができます。
    管理も簡単です。


  • 動画のマニュアル活用

    複数動画をページや訪問回数で
    リーチすることで、動画マニュアルとして
    ユーザーのサポートが可能です。


  • メディアの動画広告枠

    バナー代わりの動画広告枠
    として活用できます。
    ユーザーへのリーチも高く好評です。

「作って終わり」から「効果のある動画」へ


  • 最短5分で設定完了

    たった一行のコードを追加するだけで、
    mirallelが開始できます。
    スクロールにも影響しないので、
    ユーザーもストレスフリーで視聴できます。


  • 最短5分で設定完了

    従来のプレイヤーではできなかった
    サイズの調整を簡単に行えます。
    機能の組み合わせで従来の動画を
    覆す貴社だけの動画活用も可能です。


  • データを活用して最適化

    マウスオン回数や、プレイヤーの移動回数など、
    詳細のデータも取得可能。
    どの動画にどのくらいユーザーが
    反応しているかを把握できるため、
    最適な活用が可能です。

mirallel(ミラレル)の主な機能

右下のプレイヤーみたいに、ボクが表示されるよ!ス
クロールしても、ついてくるよ。大きくしたり、音を
出したりもできるよ!ページごとや、学習して訪問回
数ごとに動画を切り替えることもできるよ。まずはさ
わってみてね。

ポジティブ・ネガティブアクションを独自
に算出して動画版のABテストが簡単にでき
るよ。本当にミラレル動画はどれか
な???

セットした動画を独自分析により自動テスト。ポジティブアクションの高いものを算出し、最適化が可能。

mirallel A/B機能により、最適な動画を自動で算出。動画をセットするだけで面倒な設定の手間も省けます。

スマートフォンでも、任意で投稿した動画を自動でGIF化して自動再生が可能です。

難しい企業動画プレイヤーを改良し、感覚的に操作できます。

さっそくmirallelを使ってみる

※アカウントを作成する際には、
利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

無料で始める